人生2度目の名古屋です | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。


テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

今日から1泊2日で名古屋です。


昨日徳永の投稿にもありましたようにケイ素の学会に参加する為ですがワタクシ、名古屋はあまり縁がございませんでして、これで人生2度目の名古屋です。


途中までさくら乗車です。

グリーン車両に乗った瞬間なんかちょっと違う空気を感じました。{41EA9CF1-AFFE-4E03-ADA0-E2B14C15A771}


狭いけど広々してて高級感あふれる感じ、とでも言いましょうか。



前回名古屋に来た時は駅までお友達が車で送迎してくれたので全くサッパリ土地勘ナッシングです┐(´∀`)┌ 

「名古屋のどこに行くん?」

と聞かれても、全く分かっていないので新幹線の中で調べようと思います。


 

サロンでは皆様ケイ素を愛用してくださっているので

「珪素学会に行ってきま~す」

と言いましたら皆様開口一番に、


「何着ていくん?

ブログアップ楽しみにしとく〜」


と言うてくれますが、今回はカメラマンを同行しておりませんのでちょっと難しいかもですが、撮影できる範囲で少しだけ。


この時期ですし、関西はあいにくの雨で超寒いのでプラダのロングブーツにしました。

{6E5D2D87-4857-4EFC-99FD-221B51A63333}

本当はホテルに到着したら履き替えたら良いのでしょうが、荷物になるし学会が終わらないとお部屋には入れないそうなのでこのままです。


コートはグレースコンチネンタルのトレンチですが、革製なので暖かいです。

ちょっと学会ちっくにしてみようとトレンチにしました。



胸元にはファーのスヌードでさらに暖かく、バックはシャネルで色を揃えました。


{D4F599C0-0503-4898-B9E4-C823D30E0593}


学会では何にピンと閃くのか、
私の想像もしないケイ素の力を学ぶことができるのか、
とても楽しみです〜。

これまでの学会発表のDVDなども購入できるそうなので、ラグランに使えそうなものを買って帰ろうと思います。

あいにくの雨で髪がぺしゃんこ(@_@)だけど・・・
難しい話は苦手だけど( ̄▽ ̄;)
頑張ってきます。

ラグランシエル オーナーとスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります