最後の晩餐はシャトーで@SOTHYS | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。


テーマ:
エステティックアワードパリ研修@SOTHYSの模様をお伝えしています

 

パリ研修最終日の夜はロワールの中心からバスで少し離れた場所にあるプチシャトーで行われました。
{7DEFF230-F2F5-4585-847A-381DFA60D21B}

真っ暗の街の中にポツンと浮かび上がるこんなお城を貸し切っての晩餐会です。

素敵でしょ~~

{A475BE07-3CA6-4B1A-BF46-1542012A6D7A}
建物の正面フェザードもロマンティックが止まらないヽ(*´∀`)ノ

 

もちろんお部屋の中もあったかな雰囲気です。

日中に訪れた様々な歴史が渦巻くお城とは違い、ほんわかしたムードが漂っていて気持ちも穏やかになるようなお城でした。

{8992B206-185A-466D-A063-9CC35C276ABC}

 

晩餐会の前の軽いシャンパンの乾杯で始まりました。

 

{81859E78-DB12-479D-BF56-DA9BAF925A01}

この日のドレスは皆様ご存じの5周年記念パーティの際に着用した私の鉄板ブランドVivienne Westwoodのワンピースです。

靴は嵩張るから持ってきたくはなかったのですが、ここで履かないともう履くこともなかろうと思ったのと、このヴィヴィアンのそこはかとない面白さを助長させてくれるのはやはりヴィヴィアンのヒールでしかないと思い、大変嫌でしたけど持ってきました。
image
ゴールドのドレスは豪華な生地を使い、凝ったデザインはヴィヴィアンならではでとても気に入っているのですが、もう二度とこんな派手なワンピースを着ることはないと思っていましたのでまた着る機会に恵まれてうれしいです。
image
ヴァレンティノを着こなす51歳はたくさんいてもVivienne Westwoodを着こなせる51歳はそうそういないと思っている自信の一着ですが、残念なことに若干サイズが大きいです。
 
デザイン性がありすぎていてお直しできません((+_+))
とは言ってももともと全部がくしゃくしゃした造りなので大きいか小さいかは全く表に見ても分からないのですが。
image

 

そうこうしていると社長にご指名いただきSOTHYSの社長のご紹介にあずかりました。

ワタクシ、お友達のバックを持ったままです

image

美容部員だったことをお話しすると成績は良かったんじゃないの?と聞かれましたので

「はい、ずっとトップでした」と若干嘘つきました(`∀´)

正確に言いますと、時々1位でした。
旅行の間中、ずっとこうやってワタクシたちのところに来てくださり、何かとお声をかけて下さりお写真に参加くださった社長の心配りに懐の大きさを感じました。
 
晩餐会のテーブルセッティングも素敵でした~
 
{4A6F01B0-FF3E-4109-99C7-E0C74A5D946B}

最後にとても熟成されたチーズが出てきて本場フランスで頂く本格的なフレンチコースの終了となりました。

{09A520BC-C163-40B1-9D8D-9C6B77B3DC1A}

 

自分でできる髪型には限界があるけど、今回仲良くなった大阪チームのメンバーに美容師の方がいて髪のセットをしてくださいました。

{81DDE1DF-DE83-42B3-A804-01452BFBCC83}

おまけにスタッフ中川の母様で元うちのお客様でもあるなおちゃんが毛皮のショールを貸してくださってパーフェクトに決めたワタクシ。

やっぱり、足りないところは引き寄せの術で補われるという・・・モッテル女は違うわ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

{159D5C66-811D-43F8-83A2-1BF42DE314FA}

ということでパリ@SOTHYSツアーブログは終了です。

 

服装についての解説は特にお客様とスタッフからの要望が強く今回から入れさせていただきました。

まぁ、最後までこのブログを読んでくださるような方はうちのコアなお客様だけでしょうから、

「またまた・・・・自信満々店長節が炸裂しとるなぁ・・・・」

と思って読んで下されば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグランシエル オーナーとスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります