ソティスと覆面ブランドについて | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。


テーマ:

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。

美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 
 皆様こんにちは。
先日お贈りした2夜連続ソティスby藤原劇場はいかがでしたでしょうか?
 
楽しんでいただけましたか?
 
たまにはイイですよね、私以外のスタッフがブログを書いて皆様に思いを発信するのも・・・。
 
もう次のバトンが回っております。
 
さて次は誰がどんな内容で何を発信するのか、お楽しみに~
 
ということでソティスフェア開催中のラグランシエルでございまして、制服もソティスでキメてみました。
 
セントレジスにはかないませんがお部屋の中もソティスムードたっぷりで皆様をお待ちしております。
 
元オバマ大統領、ミッシェル夫人が渡仏した際フランス政府よりおもてなしを受けたのがソティスサロンでのトリートメントだったそうです。
お土産にソティスのお化粧品を沢山お持ち帰りになられたということで見た目や香りだけでなく、その効果もお墨付きのソティス。
 
フランスではエステティックは国家資格保持者のみ行うことが許されています。
 
中でもソティスはフランスが誇るトップクラスのブランドとして国賓に提供されているようです。
自社に生産工場、研究所、ハーブ畑まで持つ本格的な一流メーカーです。
 
日本の化粧品会社にありがちな、
元をただせば皆同じメーカー、同じ工場、同じ人から作られているといった見せかけの化粧品とは一線を期しております。
といったことを先日、ソティストリートメントをご予約下さったお客様にお話ししましたら、とても驚かれていました。
 
私たちエステティシャンの立場の人でも、ご存知ない方も多いようですが事実です。
 
有名メーカーの大手百貨店に置いてある一流化粧品も、わざわざブランドを替えてさも新しいかのように思わせながらその実は同じグループの化粧品だったりするのです。
 
藤原がラグランシエルに入社するまで、大のコスメマニアとして愛してやまなかったアルビオンも実はコーセーと同じ工場、同じ中身(成分)、同じ開発者から造られています。
ブランドを変えることによって、新鮮なイメージやハイクラスなイメージを醸し出す覆面ブランドなのです。
 
 
もちろんラグランシエルが扱うDr.PURも今回お届けするソティスもそのようなレベルの物ではないのでどうぞご安心してフランスのトップブランドに浸ってください。
 
ソティストリートメントは完全予約制につき、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス  

姫路でエステならラグランシエル。フェイシャルや痩身・脱毛・美白・小顔・リフトアップメニューが充実。加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎からもご来店頂いてます。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニュー 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます

ラグランシエル オーナーとスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります