姫路で健康 アーク光線大阪研修 宇都宮 正範医学博士講演 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。


テーマ:

 

昨日は大阪で行われたアーク光線研修に行ってまいりました。

 

研修が始まる前にお願いされて私も当店で実績のある発毛と光線についてのお話をさせて頂きました。

そんなつもりしてなかったのでお顔が地味目です(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

東京から来阪された三代目 宇都宮 正範医学博士の生のお話を聴ける大変貴重な研修です。

なんとなくぼんやりとしていたアーク光線の効果効能について解り易く説いてくださいました。

 

現代医学において「切った貼った薬漬け」の治療が行われて、それを信用して病院通いをするのが当たり前の昨今。

 

目には見えない自律神経、内分泌、免疫などに左右される現代人の体調不良とアーク光線との関係性について、とても奥が深いお話でした。

 

 

山梨社長曰く

「病院の治療で、お薬飲んで治るならそれでよし。

治療には必ず副作用があるけど薬で治るならそれが一番手っ取り早い。

それでもどうにもならないときに、この素晴らしいアーク光線の威力が理解できるのだ」

と。

 

河村先生は

「生涯このアーク光線を知らずに死んでいく人が居る。

生涯このDr.PURの化粧品を知らずにシミに悩む人が居る。

出会いに感謝しましょう。

私たちはこの素晴らしい光線と化粧品に出会えたということだけでものすごい運をいただいているのです。

女性は生涯花であれ。

健康で美しく生きていきたいと誰もが皆願っています

伝えることが私たちの使命です」

 

その言葉に心から感動し、アーク光線のすばらしさに改めて気が付かせて頂けたことに感謝いたしました。

そして休憩時間には吉岡先生から光線を利用した美顔のオフレコの情報や、河村先生のご自宅にある4台の光線ルームで全身照射について伺ったりと、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

この美容業界でお仕事をさせて頂いていても、

 

誰と出会うか、

何を信じるか、

でお店の運命もお客様への導きも全く違ったものになってきます。

 

今日ここにきてたくさんのご縁をいただき、新しい気付きを得ることが出来て本当に良かったと思いました

ラグランシエル オーナーとスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります