◆◇「ファイン プロテインダイエット ピープロテイン」◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇「ファイン プロテインダイエット ピープロテイン」◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪ファイン プロテインダイエット ピープロテイン≫
 
 
 
 
 
 
 
株式会社ファインさまのモニターに参加中。
 
 

ファインのファンサイト参加中

 
 
エンドウ豆を主原料としているので、乳成分や大豆アレルギーの方にもお試しいただけるプロテインです。
こだわり素材でしなやか美ボディメイクをサポート!!
 

●5種類のスーパーフード(マカ、カカオ、チアシード、アサイー、ビーツ)を配合
●新しい素材のピープロテインを採用し、アミノ酸などの吸収をサポートする黒胡椒抽出物を配合
●アレルギー特定原材料等27品目不使用、NON-GMO、グルテンフリー、糖質ゼロ


<お勧めポイント>
*軽い運動も無駄にしたくない方に!
*アメリカ発、今大注目のプロテイン!
*飲みやすいバナナ風味


【お召し上がり方】
1日1杯を目安に、大きめのコップに水100ml~120ml入れ、本品を13.5g(添付のスプーン約2杯)加え、手持ちのスプーンなどですぐにかき混ぜてください。
 
 
専用のスプーンがついています!
 
豆乳で作ってみましたっ☆
 
 
中身は こんな感じっ☆
 
 
豆乳を入れたシェイカーに 付属のスプーンで2杯。
 
 
 
シェイクしている間に・・・パチリ。
 
バナナ風味なんだって!
 
 
シェイクして ふたを開けると ふわ~ん・・・と、すでにバナナの香りっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 
 
溶けは早かったですっ!
 
少しとろみのある口当たりで、とても美味しくいただけましたっ☆
 
5種類のスーパーフードで たくさん栄養摂れて、筋トレしているダーさんが飲みたい!というので、一緒に飲んでます。笑
 
飲むタイミングは、ダーさんと一緒に、週に3回 夕食をファスティングしているので、置き換えダイエットとして と 他の日は、夕食前に飲んで 少しお腹を膨らませ 食事の量が減る・・・という感じです。
 
置き換えダイエットとしても 栄養価があるので かなり いい感じ。
 
もちろん、ファスティングの日は 朝・昼 は しっかり食べてます。
 
飲み続けてみて 体脂肪は測っていないのでわからないけど、お互い 体重の変化に気づきましたヾ(@°▽°@)ノ
 
内容量:270g で 約20食分で コスパもいいので続けやすい☆
 
相談した結果、飲み続けてみたい商品ですっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
 
 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 
フォローしてね