Merry Xmas🎄


ママのショップの宣伝部長のポルです♡


クリスマスなのに、なぜかお姉ちゃんの校帽を被せられてます❣️


可愛いでしょ♡






ママのショップでは、今月、こちらがメチャクチャ売れてたんだって‼️


お値段も760円〜だから、リーズナブルでクリスマス会のプレゼント交換に選んでもらえたんだってウインク



でもね。予想外の売れ方だったみたいで入荷待ちでお客様にご迷惑をおかけしてしまったと…


ママが悲しんでいたよえーんアセアセ


でもね!今は、たーくさん入荷できたから安心してね❣️


そして今度は、数量限定で売るんだってOK


昨日、新しい文房具セットを作ったんだって♡


ワンコイン500円‼️100セット‼️


メチャクチャお買い得だよーーーー100点


フェザーペンのお色が選べるんだって♡


オススメ!



いやぁ〜僕に負けず劣らずデレデレ


可愛いんだよねぇ〜ピンクハート


よろしくね!



僕のご飯もオススメ!



ココグルメ