Country Blue Handmade Market 27 | タマガワ家

Country Blue Handmade Market 27

富山県、旧宮崎酒造で開催される

Country Blue Handmade Market 27、明日です。

http://blue1103.exblog.jp/


タマガワ家


昨日は、今回快く引き受けてくださったmilkaさんの焼き菓子を取りに

Cafe de Loterieに行ってきました。


ただ伝票を貼るだけの状態に荷造りをしてくださっていて

ありがたい~と感謝しつつ、中を見れなくて残念なワタシでした。


地元人間でもなかなか購入できないmilkaさんの焼き菓子が

大きなダンボール2個分。


お宝が詰まった宝箱を預かり、このまま逃亡したくなりましたが

ちゃんと昨日富山県に発送しました。


milkaさんブログ http://milkacafe.exblog.jp/


タマガワ家
                                                  これはワタシが勝手に作ったmilkaさんイメージ画


私もパンと羊毛を少し送らせていただきました。


タマガワ家


抽選会プレゼントに、妖怪マチコとお菓子のカゴ。

これを透明のシートで包んで、ヒモでシンプルに結びました。

マチコも嬉しそうにニヤリ。


タマガワ家


発送間際はドタバタで、ラッピング後の画像は撮りわすれてしまいました。


富山県の皆さま

どうぞよろしくお願いいたします。


あと、31日の我家のハロウィンパーティーを。


タマガワ家


毎年おなじような感じですが

かぼちゃ料理などなどを食べて乾杯し


タマガワ家


お菓子投げをして大騒ぎな夜でした。


タマガワ家