初めて私の講演会の動画が公開中。8月中までの期間限定です。 | 高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

100人の女性に選出された性同一性障害・LGBTアクティビスト、ビューティー&スピリチュアルカウンセラー高野晶のブログ。「美しく」「自分らしく」生きるパワーを「楽しく」伝える。数秘占いカウンセラー・レムリアンヒーラーとして「心から幸せになる」ヒントも満載♪

8月中まで、YouTubeにて私(高野 晶)の講演が限定公開されています。


いつもより時間が短めの講演ですが、なかなか私の講演を聴く機会がない人も、ぜひご覧くださいね😌🏳️‍🌈



今年2月18日 (木)に 丸亀市綾歌総合文化会館アイレックスで開催された「香川県PTA連絡協議会 第46回母親代表研修会」での講演です。




第一部は助産師の真鍋由紀子さんが、「性」よりも前に「生」👶私たちが生まれてくることがどれだけ奇跡的なことなのか、私たちを産んで育ててきた母親🤰💕の尊さを感じさせられる講演👏でした。



私は第二部で、トランスジェンダーの当事者として、私が今、伝えたい大切なこと😌をお話させていただきました。

色々と事情があり💧結局YouTubeで期間限定公開することにしました。
私の講演が公開されるのはレアなので、忘れないうちにご覧くださいね。

※この講演で香川県で戸籍の性別を変更した人数を60人と話していますが、後日改めて法務省に問い合わせ個人的に調べ直しましたところ、正しくは98人でした。

Thank you & LOVE,
晶☆

#トランスジェンダー #transwoman #transgender #lgbt #lgbtq #高野晶 #akitakano #講演 #香川県 #香川 #pta #香川県pta #教育 #education #人権 #humanrights #プラウド香川 #proudkagawa #生と性