本日は新居の撮影日でした | 横浜のお菓子教室&源氏物語講座主宰★大山慶子のDiary~心に天使をすまわせて~

横浜のお菓子教室&源氏物語講座主宰★大山慶子のDiary~心に天使をすまわせて~

ルクールドゥランジュは、横浜・都筑区荏田南(江田・市が尾・都筑ふれあいの丘)にあるサロンです。お菓子作りとサロンワークを通じて、あなたのハッピーライフ作りのお手伝いをいたします。


テーマ:
横浜は猛暑つづきですが、みなさまお変わりありませんか。

今日は朝から新居の撮影でした。



本当はもっと素敵なんですが・・・カメラマン(私)の腕がいまいちなので伝わっておりません。

撮っていただいた写真は、とっても素敵なんです。
新しく作って(いただいて)いるホームページなどでお目にかけたいと思います。

撮影のためのお花は、結婚式のブーケを作っていただいて以来撮影のときなどお世話になっている自由が丘のles Deuxさんにまたわがままを申し上げて、お届けいただきました。
ありがとうございました。



玄関ホールはこんなかんじです。
お花、大村様にも大好評でした♪

カメラマンさんとご一緒に、スタイルKの大村慶子さんも、Ki-Styleの社長様もいらしてくださって、スタイリングのお助けをいただきました。
やっぱり大村さんにいらしていただけてとても助かりました。
社長様には、娘のおもりまでしていただいてしまい、恐縮しております。
楽しかったようで、ただいま爆睡昼寝中でございます・・・。

思えば、このアスティエやルギャールの食器が映えるインテリアにしたいという夢(野望?)を抱いたところからはじまった家づくりでした。
いろいろな方のお力をお借りして、夢のような自宅ができました。
何度申し上げてもつきないことですが、本当にありがとうございました。

夏は通常閑散期ですのに、レッスンへのお問い合わせもたくさんいただいております。
ありがとうございます。
新しい生徒様をお迎えできるお席数がそろそろ締切に近くなっているクラスもございますので、お迷いの方、よろしければ、お早目にお運びくださいませ。

楽しみにお待ちいたしております。

大山慶子♪お菓子deハッピーマインドクリエイターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス