こんにちは~音譜

今週も始まりましたねニコニコ

皆様にとって幸せな1週間でありますように。。キラキラ

タイトルのパワースポットを求めて先日、糸島の海へ~波

この季節の海はさすがに寒かったですが(泣)

目的はコレにひひにひひチョキ

{33A84456-6180-40EC-AD97-30CBFE737512:01}

恵比寿牡蠣を求めて。。

久しぶりの牡蠣小屋へ~ラブラブ!ドキドキ

{4A715DFA-BF79-40F3-82F1-E08F332179F9:01}

さぁ焼くぞ~~っ

{AA80C3DB-A187-42C2-8D31-1076C8BD387F:01}

グツグツ~音譜

写真からもグツグツ音が聞こえてきそうでしょうにひひ


焼きたて。。ラブラブ!美味しすぎる。。


頬っぺた何回か落ちました(笑)


しかも!しかも。。牡蠣には、女性にとっては嬉しい美容食材なんですね~ひらめき電球


栄養たっぷりの牡蠣アップですが、中でも亜鉛が豊富でこの亜鉛には、様々な美容効果があるのですが、中でも最新の情報では、細胞分裂を促進する=お肌の皮膚再生を促する効果があるという研究成果が得られているそうです音譜


牡蠣小屋、絶対また行こう~ニコニコニコニコニコニコるん


糸島ドライブついで牡蠣小屋に行くのもオススメですが音譜

糸島まで行かなくても天神福ビルの上に牡蠣小屋が出てるそうです~ビックリマーク


{45D69637-1B93-47B9-ABB7-F205AA3A03DC:01}
 


隣はすぐ海でとっても癒されました~天使

自然からもらえるパワーって本当にすごいですね虹キラキラ