こんばんは~星

今週も一週間始まりましたね音譜

ここ最近色々な方とお会いしてお話できる機会をいただくことが増えてきた気がしますニコニコ

ありがたいことですラブラブ!

前向きに一生懸命な姿やお話。。本当に刺激をたくさんいただけますひらめき電球

印象に残った言葉、気持ちを動かされた言葉は忘れないうちにノートに書き込むアップ

とゆうことを20歳を過ぎた頃から初めてるんですが。。


久しぶりに振り返ってみるとなかなか面白くて、その時こんなことを考えてたからこの言葉はすごく響いたんだなぁ(笑)

と、過去の自分の心境を思い出します目

今度恥ずかしくない程度にBlogに載せますねにひひ

それから昨日は中高の友達との再会~ドキドキ

{33C7F397-DD38-4A51-B852-BE3B33645607:01}


オシャレすぎる店内にびっくりラブラブ!

それからお誕生日と結婚したお友達へクラッカー

サプライズ~ドキドキドキドキドキドキ

喜んでもらえてよかったですチョキ

素敵なお友達に会えて幸せアップ中高から一緒なので、色んな面をたくさん見せてきたお友達音譜(笑)

そんな同級生の結婚~クローバー

本当に嬉しい~キラキラ幸せになってねクラッカードキドキ

みんなで山本華世さんのバースデーパーティーにも参加させていただいてキラキラ

昨日も楽しい一日でしたクローバー

{89570B28-802E-4800-88B0-1E6C2D219EAB:01}


昨日から9月もスタート!

今月も一生懸命で虹

前向きな気持ちになれる最高のスタート音譜でした

今月もよろしくお願いしますニコニコ