久留米人のマスト フリーマガジン cocomiがお店にやってきた!! | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。


     昨日 皆さん良くご存知の cocomiさんが 取材に来てくださいました。目



   撮影風景はこちら・・  お一人で お越しいただきました。お店の概観や店内の様子 などなど・・
    
Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


   やっぱり、プロの方は違います! とっても、素敵な写真をとっていただきました。

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

     と、いうわけで・・今回の撮影foodは こちらです!季節のフレッシュ フルーツたっぷりのパンケーキです。お店では、ドリンクとセットで950円でお出ししています。今が旬の イチジクやブルーベリーをたっぷりとのせているんですよ~


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

   で・・・cocomiの山口さん  試食タイム~(^^)


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

     
 9月25日に出るcocomi 10月号 後ろのほうのページ に掲載されます!