JC22 | DTMしてます、バンドしたいのでメンバー募集中、目指せ!残る作品

DTMしてます、バンドしたいのでメンバー募集中、目指せ!残る作品

ギター弾いてます。その他ピアノや作詞作曲も。作った音楽聴いてください。依頼お待ちしています。命をメロディーに変えます
趣味で音楽作ってます、最近バンドもはじめました。出演させてくれるところも募集中です。メールいただければ詳細送ります。

ギターアンプです。買いました
マーシャルよりもこちらを使います。
家にはJC22を含めて今現在4台あります。
普通の家なので小型ですが。

いい音だしてくれます。エフェクターを多様するので。何よりスタジオでJC120で短時間で音作るのは無理だよね。
普段からやはりらjcには慣れておくべきかなあと思い、流石にスタジオやライブハウスにある大型のJC120は置けないし、買えないので。
jC22の大きさは家庭ては丁度よい大きさだと思う。
良い音だと弾く度に楽しくなります。
ギターの弾いてみたでも撮ってみるかなあ。