2024九州スプリング新体操大会☆1日目個人① | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


2024九州スプリング新体操大会☆1日目

個人


スプリングカップが4月末に行われました❗


Le ciel R.Gはいつも小学生ばかりなので

審判に入れず帯同審判料をお支払して

こどもたちについていましたが

妊娠、出産からの5年ぶりの審判爆笑かな?

いや、もっと前からしてないかも?

スプリングカップ初審判びっくり

今年はりんどうでも審判したけど、、、


県内もりさ先生やかおり先生、みのり先生が

いてくれたときにしか入れていなかったので

入っても年1回か2回、、、

記憶にないくらい久々でした

そんなわけで審判に入ったので

blog書くのにわからないことだらけなので

りおコーチにも書いてもらい進めていきます🎵


Le ciel R.Gトップバッターは



たまちゃんでした❗


たまき☆
常に空いてるマットの上で練習していて
投げを何回も練習していたけど、失敗が連続していた。
ちょっと集中力が抜けて
周りをキョロキョロみてたので
自分の練習に集中できるとイイと思う照れ
と、りおコーチのお言葉でした❗


そして本番
たまちゃんだけ審判しているフロアだったので
じっくり見ることが出来ました❗
緊張したのか焦ったのか、、、
大会が近づいてきたら不調になってきたのですが
それがそのままでてしまいえーん
落下だらけになってしまいましたガーン
骨折からリハビリで
しばらく選手クラス離れていたこともあり
これから大会慣れしていけたらよいなと思います❗
経験ですねウインク
普段は器用なのでなんでもこなせるタイプです
これからが楽しみです❗




そしてすぐここちゃん❗


ここちゃんはこうじ先生がついてくれたので
りおコーチからのコメントなしです🍐
審判の点数集計の間に見ることが出来ました❗


最近少しずつよくなってきていたので
リスクとラスト技だけドキドキでした
ひとつひとつ丁寧にこなして
リスクも取り方がドッチボール?でしたがチュー
なんとかキャッチ
ラスト技はパーテーションで見えなかったけど
りおコーチが拍手したのがみえて
落下なし✨とわかりました爆笑
頑張りました🎵

でもこうじ先生から
日頃言われている横バランスとか
リスクの回転とか自己流が出てしまってたから
意識してやれなかったとこがノーミスとは言えない❗
との言葉笑い泣きキビシーいチュー
苦手を克服できるように頑張っていきましょう🎵


ふたりとも可愛いラブ


笑顔がたまらん♥️

スプリング初個人頑張りました🎵