グローバルキッズ国際新体操選手権☆差し入れなど | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

グローバルキッズのときにみなさんから
頂いたものの紹介です✨


なりかから♥️
お手紙とチョコレートなどいただきました❗
かなくんにもありがとう😉👍️🎶



みくちゃんから♥️
チョコレートと手作りストラップお守り🎵

なりかがかなくんの分もくれたので
みくちゃんから自分のは?みたいに言うから
そんなこと言うんだよって話をしたら、、、


発表会終わって作ってくれました♥️
ありがとう爆笑
催促したみたいで申し訳ない笑い泣き
かなくんへのお手紙が敬語だったのがおもしろかった(笑)
かなくんの出場したフープを
イメージしてくれたそうですラブ


あーやんママから♥️
ありがとうございます🌸



まりんちから♥️
耳が美味しい食パンでした❗
忙しすぎて買い物行けていなくて
朝ごはんに助かりました✨

みくママから♥️
大会のお昼ごはんにおいしくいただきました❗
ごちそうさまでした❗


かすみ&ほづきんちから♥️
大会2日目1日疲れた身体に甘いもの嬉しかったです~☺️
みんなもいただいたみたいです
ありがとうございます!

みなさま色々ありがとうございましたラブ