2024年☆新年初レッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


1月5日金曜日☆レッスン

ルナクラス


お正月明けのレッスンは5日開始でした~☺️

みんな元気よく来てくれました🎵


でも久々の体育館が寒く感じて

柔軟中お手洗いに行く子が続出~💨


その隙にみんなのうさぎ(腰の柔軟)を

写真に撮りました🎵



ひよりちゃん❗
指が床につくようになりました🎵


こはるちゃん❗
一番新人さんですが、もう爪先が
床につくようになりました🎵


ゆずちゃん❗
足の裏ぺったりついていたはずが??
ちょっとかたくなっちゃったかなチュー


かなくん❗
ひとりでもする意欲がたまに(笑)出てきました❗


ゆきちゃん~♥️
2ヶ月ぐずぐずでなかなか準備運動から
参加することができてなかったのですが
最初から参加することができました~♥️


うさぎは足がついていたけど
つかなくなっちゃったかな??


りさちゃん❗
足の裏ぺったりつきます🎵

さなちゃん写真撮れなかった~❗


みんなすこーし身体がなまっていたかなチュー
これからしっかり動かしていこうね爆笑


チグハグ体操やっと全員揃いました~❗
あれ、ひとり脱走、、、笑い泣き


あ、いた(笑)

明るく元気にルナクラス新年1発目のレッスン
頑張りました~♥️




ブルーⅠクラス


ブルーさんもけがでお休みしていた子も来て

久々多い気がしました❗

全員揃いましたね~♥️



発表会に向けてお休みしなくていいように
みんな風邪に気をつけてくださいね☺️

久々見るとかたくなっている子がちらほら、、、
寒いからかたくなりやすいけど
週一回レッスンのときだけするのではなく
おうちでも身体があったまっているときに
柔軟頑張ってくださいね~♥️


休み明けということで
お土産たくさんいただきました❗

たまちゃんから大分のお土産✨
かずねちゃんから長崎のお土産✨
かなくんから長崎のお土産✨

みなさんありがとうございました❗


一個足りなくてじゃんけんした組爆笑
勝った人はかなくんのお土産が一個余ったので
そちらをもらうことに❗
美味しい✨と言ってくれていたまりが
勝ちました爆笑


ブルーⅡクラス

このクラスは大会を控えていたので

ゴースの場所だけ確認したら

大会練習でした~☺️


こちらもお土産が✨
なぎさから広島のお土産✨
なりかから山口のお土産✨


みなさん、ありがとうございました❗
かなくんとこうじ先生の分くれた人も
ありがとう♥️

休み明けはお土産やお土産話が嬉しいですね🎵

「イオンのお土産買うの忘れた~❗
ごめーん❗」
なんてあやかとなりか(笑)
みんな大笑いでした🤣