土日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

6月20日土曜日☆レッスン

流れ星シエルクラス流れ星

この日は学校の子もいたので不規則な練習になりました
こうじ先生が急に仕事になったので
朝から👶を実家にあずけ
第一部レッスンは個人でした❗

柔軟をじっくりみることができたのもよかったです
個人はみんなたんたんとやっていて
全然おもしろくない❗
アピールも芸術のうち❗
しっかり自信をもってそれを前にだしましょうウインク

すごく涼しい日で扇風機がいらなかったくらいで
幸せでしたラブ



ここなから差し入れもらいました❗
ありがとうございました❗

一旦1時にレッスンがおわり解散

実家に戻ると借りてきた猫のように
おとなしく、そして離れなかったそうチュー
前日きたときははしゃいでいたのに、、、
でもわたしが帰宅すると絶好調になり
はいはいしまくっていました照れ


夕方からのレッスンは団体
2時間半のレッスンでは足りないくらいで
もっと練習時間がほしいですね笑い泣き


ゆいなんちからパンの差し入れ
ありがとうございました♥️


6月21日日曜日☆自主練

父の日のプレゼントを届けてから
車屋さんにいきました
この暑さなのにエアコンが壊れた、、、笑い泣き
致命傷ですガーン

そのあと自主練にいきました
なんだか練習の仕方が悪いなーという感じです
もっと頭をつかって練習できるとよいですねウインク



ゆいなんちからマフィンの差し入れ
ありがとうございました♥️