おうちごはん | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

最近のおうちごはん❗


オムハヤシにしようと思ったけど
オムレツめんどくさくてこうなりました(笑)
それと新玉ねぎをオリーブオイルとお塩でウインク
もう少しこげるまで焼くべきでした~チュー



塩ラーメン🍜🍥



ごぼうとニンジンがあまっていたので
かき揚げにして
かき揚げうどん🍜❗



今日の旦那さまは微熱があり
昼も夜もディズニーのお茶漬け✨🐭
結構美味しい🎵
ミッキーのかまぼこ?が可愛い❤️

通ったとこ座ったとこ全部ファブリーズで除菌(笑)
鼻水が止まったからわたしは風邪ではなかったかな?
雷雨で久々の偏頭痛はあるけど
寝れば治るでしょう🎵