お別れ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

8月31日金曜日☆レッスン

ルナクラス星

4月から勉強に専念するためおやすみしていたみのり先生が
今週から復活‼なのでみんなに
「はじめましての人~?」と聞くと
はじめましてじゃない子も手をあげていました(笑)

みんなのお名前を紹介しましたが
みんなよそいきの声(笑)
照れて可愛かったですラブ

お姉ちゃんがやめるからついでにやめるりなちゃんと
送迎の都合がつかなくてこられなくなるりんかに
最後お当番をしてもらいましたウインク

りなもやっと年少さんになって
おしゃべりしてくれるようになったし
りんかもいろんなことができるようになってきたから
とても寂しいです笑い泣き

この日のここなは金曜日ここな(笑)
火曜日とのギャップにみのり先生が驚いていましたびっくり
「先生~‼見て見て‼」攻撃
他のみんなはちょっとおとなしい日でしたチュー
ちょっと緊張?

柔軟ではたまちゃんがうさぎがすごくて
かおり先生がほめると
みんなもはりあっていました照れ

夏疾風体操ではここながたくさん練習してきたそうで
先生の間違いに素早く突っ込まれましたチュー
みんな円になるのが楽しそうでした音符

双葉きっずはみんなまだまだ間に合っていないけど
とりあえず頑張って進んで
あとはラストポーズへの連係だけです
難しいので少しずつ頑張っていきたいと思います!

帰りにりなとりんかがみんなにお菓子をくれました
みんなはお手紙を書いてきていたようで
渡していて
「持ちきれない~💦」と嬉しそうでした爆笑


また気が変わったり(笑)
送迎が可能になったりしたら戻ってきてくださいね~✴
癒しのふたり✨

お菓子のお気遣いありがとうございました❗


ここながお手紙をくれました


やめる子がいたからか
「ここなはしょうがくせいになってもやめません
いつもだいすきですよ」
と書かれていて可愛かったですラブ
ここな、ありがとうラブラブ