ソレイユのあと | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

8月29日水曜日☆レッスン

アジュール②クラス星

ソレイユクラスのあとは通常レッスンがありました
ことがこのクラスからだったので
準備運動から✨

他の子は手具の基本をしました
この日はリボンです



面白いくらいにリボンがかけません
でもみなみは個人の演技を春にしたので
一番できていました🎵

あとはみひろやはるかが短いリボンですが
上手でした✨

1、2年も必死に練習していました
まじめな子はよいですねウインク

がんばりカードを見せるのも
みひろが積極的に見せてきて
頑張りが出ていました

かおり先生組はゆいなとみなみが積極的に見せてきたそうで
他の子はあんまり、、、だったそうです

5種目全部均等にさわれるように頑張りましょうね‼

その後は団体をしました
こととゆいなはふたりだったけど
号令を数えずにやっていたので
まずは揃えられるようにかけるよう言いました

来月からことはも水曜日くるので三人になるから
嬉しいですね🎵

早く団体仕上げたいです✨