1.5ヵ月☆ | なな☆゜。のブログ~MSW辞めました~

なな☆゜。のブログ~MSW辞めました~

元MSWなな☆゜。の日記です(*^^*)
現在はケアマネとして奮闘中!
2024度大学編入し、余裕を持って2026年度に大学卒業&精神保健福祉士の資格取得を目指します。(早ければ2025年度に繰り上げ☆)欲張って子ども家庭ソーシャルワーカーも資格取得したいなぁ‼️

ひよこケアマネ🐥ですが、徐々にケースを引き継ぎしてもらい、サービス担当者会議ラッシュです(´・д・`)💨

来月から、上司&先輩から各10件ずつ引き継ぐため、ほぼ毎日顔合わせ訪問をしています。

さらに、他事業所からの引き継ぎも13件あり、誰が誰やらさっぱり(-ω- ?)
1日に3~4件訪問ツアーをしていると、場所すら混乱してきて、元々片付けがめちゃくちゃ苦手なこともあり、書類がてんやわんやになっちゃってます🌀😱


ただでさえ、顔と名前が一致するまでか~な~り時間がかかるんですよ。15年前デイサービスに勤めたときも、半年位は皆同じ顔に見えてたし💦
なんなら、たくさん間違えてたし(゚∀゚;)
ほんとに失礼な奴です、アタシ…


来月から33件?大丈夫かしら?不安しかない・゚・(●´Д`●)・゚・

こんなときこそ、ひとつ一つ着々と。ダネだね(☆∀☆)
支援記録、サービス担当者会議録も手をつけられない現状。もちろんアセスメントシートなんて入力できるはずもなく(゜ロ゜;
溜め込むの好きジャナイケド仕方ナイか…

まずは、目の前にあるサービス担当者会議の資料(ケアプラン&利用表&提供票&契約書類)等々を漏れなく準備(*^ー゚)b !!


こんなにバタバタしてるのは、慣れないから?今だけ?

これから新規も受けることもあるだろうけど、できる気がしーなーいー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とは言え、事業所にはめちゃめちゃ馴染んでます。アラフィフおばちゃんパワーの成せる技かも知れません(笑)
ここは強みかもね(°∀°)