9月の営業と英会話教室通常レッスン再開のお知らせ | 4038のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

4038のブログ

山口県下松市末武中40-38(朝日台)にある喫茶店。
お店の名前は『4038』よんぜろさんはち。
通称しおさば♪
フランス語で、Le chiot ca va?
よっ!おまえんちの子犬は元気かい?って意味です。
毎日に寄り添ったほっこり空間を♪

みなさま、ごきげんようウインク

とんと更新も途絶えてしまっていて大変申し訳ございません。
細々と営業させていただいております照れ


9月の営業のお知らせです。

今月も新型コロナ拡大防止のため、前日までの予約のみの営業とさせていただきます。
予約のない日はお休みになる場合もございます。どうぞ、ご連絡の上ご来店ください^ ^

ご滞在時間も2時間制とさせていただいております。
ご来店の際のマスク着用、手洗い、アルコール消毒のご協力もお願いいたします。

店内のおもちゃ等は現在使用できません。
小さなお子様連れの方はお気に入りのおもちゃなどをお持ちくださいませ笑い泣き

そして、今月から英会話教室は通常レッスンに戻ります。
レッスン参加の方はご連絡お待ちしております^ ^
それに伴いまして、土曜日のランチ営業はお休みいたしますのでご了承くださいませ。

また、ご来店、レッスン参加の際のお願いです。
体温が37.5℃以上の方、咳、鼻水、味覚嗅覚障害等、症状のある方はご来店をご遠慮くださるようお願いいたします。

ご家族に同じ症状がある場合もお願いいたします。
また二週間以内に県外に行かれた方、感染の多い地域に行かれた方、また接触された方もご遠慮していただいております。

厳しいようですが、当店は住居も兼ねておりまして、小さなお子様のお客様も大変多いですので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします!

ではでは、みなさま、ごきげんようラブ