テーマ:

 

習い事をせっかく習っても習ったものしか作れない。では意味がないと私はおもいます。

 

だから、デコアートスクールのカリキュラムでは自宅でも自分が好きなデザインなどを作れる

 

応用力を養えるようにレッスン内容を作成しています

 

 

 

特に副業を目指す方には応用力はとても大切。

 

 

宿題になる講座もありますが、自宅で一人で作ってみて思っていたよりできないとか、

 

ここってどうだったかな・・・と学んだつもりやできるつもりだったことに

 

気が付けることもあります

 

 

 

宿題と聞いてネガティブにならず、

 

むしろ実力を確認できるいい機会だとおもって取り組んでいただきたいですね(*^^*)

 

 

 

今年も残すところわずかです

 

来年の新しい自分に向けて今から努力することも素敵です

 

 

好きを仕事にしたい方お待ちしています

 

デコアートスクール

いいね!した人  |  リブログ(0)

デコリストMARIKO|デコアーティスト、デコ作り方スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります