新しいアイテム | La Chasseuse de rêve

La Chasseuse de rêve

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子です。
多くの方にバレエへの関心を持って頂きたく、
自分なりの発信に挑戦したいと思い、始めました。
温かくお見守り下さい。

今日は強風と雨で朝びしょ濡れになった方も多いのでは…?
凄い雨でしたよね。
駅では清掃の方が何本も折れた傘を手にしているのを見かけました。
きっと何人もの傘が壊れ、駅で捨てざるおえなかったのだと察します。

そんな雨の日のスタジオは湿度も高く、今日の空気も重く、身体の感覚にまで影響していたように感じます。
ジメジメ シーズン、いよいよ始まりそうですね。

そんな気分を変えてくれそうなのが、新しいstina!
もうチェックされましたか?
新色に黄色が加わりました。
私は黄色ならグレーの組み合わせがいいなぁと思ってチェックしてました。
どうでしょう、この組み合わせ。
黄色ってなかなか着ないだけに着てみたい気もしています…

もう一つのはTHE 爽やか!ですよね。
なのでブルーかな、と思って合わせてみました。
買いたくなってしまう…

でも実はチャコットさん、今お買い得なレオタードがあるのはご存知でしたか?
よく見るとmetaphorのレオタードがこんなお値段で買えてしまうんです!
たまたま見つけたので、ビックリです。

チャコットさんの方も要チェックです♡