まわりの方々が

「時間が経つのが早いよねぇ~」と

おっしゃる中で

正直に言うと

私はそれほど時間の経過が

早いという気もしなくて

「一年ってこんなもんよねぇ」と

思っています時計

でも今年は、夏が長かったせいか

秋が短く、すぐにクリスマス・年末が

やってきそう…クリスマスツリー

年末近くになって、毎年思うことは

「今年は丁寧な暮らしが出来たかな?」

超ウルトラせっかちな私は

明日・明後日・一週間後…と

先の事を考えるあまり、

<今日>や<今>が雑になりがち叫び

この時期になると

「丁寧な暮らしをしなくちゃビックリマーク」と

思うのでしたあせる

今年もあと2ヶ月、

充実した日々になるよう心がけます!!

終わり良ければ、すべて良しニコニコ

ですから音譜



Android携帯からの投稿