数週間前、くまたんが新聞に載った!




と、言えば聞こえはいいけど




実は写真を応募すれば




だれでも載るのだ プププッ




kikiのブログ「Bonjour ~♪」 


紙面上で 




「ペットの写真を募集します」




とあったのはここ7~8年で2回ほど。




一度募集をかけると




大量に送られてくるようだ。。。




みんな自分ちのペットを載せてほしいんだな~




と、少々引いた目で見ていた。。。






だけど、3回目に「募集します」と見た時、




送ってみようかな~




と、思い、PCの中の”くまフォルダー”から




目を皿のようにして、必死で、可愛い写真を探している




自分がいた 汗






くまたんの写真はどれもこれも




脱力感満載の変わり映えしない




変顔の写真ばかり 泡輪






「くまたんがくまくまスモック」


kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




「お昼寝中・・・」


kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




「お腹が邪魔ですねん」


kikiのブログ「Bonjour ~♪」 






で、やっとの思いで見つけました。




奇跡の1枚。




「にっこりくまたん」

kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




おんなじ犬とは思えないガーン






応募してから数週間後、TELがあった でんわ




「○○新聞です。おたくのくまごろうちゃんですが、




○月○日に載ります」




その電話を受け取ってからというもの




その日が待ち遠しくて待ち遠しくて




友達何人かにメールしてしまった。。。ガーン




あ・・・完全に飼い主ばかになってしまっている・・・ガーン






日頃、自分ちのペットを語る際や、

  
ブログでの写真や文章などには、


押しつけがましくない 




という事を心掛けている・・つもり。




なのに、なのに。である。







米吉や豆千代のも送ろっかな~プププッ

kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




あぁ・・・ ガーン