プルメリアボールキャンドル体験レッスン | 横浜都筑区センター南駅から徒歩8分 リフトアップフェイシャルサロン ブルドッグ顔にさようなら

横浜都筑区センター南駅から徒歩8分 リフトアップフェイシャルサロン ブルドッグ顔にさようなら

横浜市都筑区センター南の自然療法セラピー・エステサロン
LeCadeau(ルカドゥ)フランス語で『贈り物』と言う意味です


テーマ:

 

横浜・都筑区・センター南駅でお顔のエステ&セラピーの

自宅サロンをしています。

佐伯チズ先生の弟子のLe Cadeau(ル・カドゥ)土生美保です。

 

 

 

サロンで使用するサーミー温熱療法の線香。

 

どうしても線香を使うときには火を使います。

 

その時ろうそくに火を点けて使います。




 

 

 

市販されているろうそくって線香を点けると火が消えたりすることが度々でした。

 

結構チャッカマンカチカチが何回もするとお客様に耳障りです。

 

長ーく火が点いていて臭いがなくすぐ消えないろうそくってないかな?

 

と思っていました。

 

 

 

SNSで見ているとキャンドル作家の小玉真由美さんの作品が

 

素敵でこれがぽんとサロンに置いてあって

 

これで火をともして線香を点けると素敵と一人で妄想??

 




 

 

購入すれば良いかなと思いながら、

 

『あれ、教えているんだ』体験して無理なら購入しよう。

 

 

もし出来そうなら作れるようになればサロンのお客様に

 

プレゼントの一つに出来るなんて安易に考えてしまうのです。

 

 

 

そして国立までプルメリアボールキャンドル体験レッスンに行って来ました。

 

ここでハーブの勉強のように駄目もとで聞きました。

 

ビギナーズって続けて2日間、私には無理です。

 

 

一気に作って覚えれないし作って終わりになる。

 

時間はかかりますが1つずつなら出来ます、

 

先生(親子ほど違う、笑うしかない)の時間を制限するのでやらないかも?

 

でも聞いてみると対応して下さるという嬉しい返事に嘘~やった。

 

 

 

仕事の合間に行くとリフレッシュできるんです。

 

決まった曜日の決まった時間のところには

 

絶対に無理なんです。

 

 

 

なんて素敵な出会いが続くんだろう。

 

お客様にプレゼントレパートリが一つ増えそうです。                            

 



 

 

 

 

 

Line@からもご予約・お問い合わせが出来ます

 

  友だち追加

 

 

リフトアップフェイシャルサロンLe Cadeau(ル・カドゥ)
横浜都筑区センター南駅から徒歩8分
営業時間10時から19時まで
不定休
女性限定予約制
ご予約・お問い合わせ
080-5001-8234
施術中は電話に出る事が出来ません
ご連絡いたしますので留守電にメッセージを入れてください

・各種メニューのご案内

・最新のご予約状況  

・ご予約・お問い合わせ

・ル・カドゥホームページはこちら

Le Cadeauは

横浜・都筑区・青葉区・緑区・神奈川区・港北区・川崎市・藤沢市・鎌倉市・東京都・世田谷区・練馬区・江戸川区・福岡県からお越し頂いております。

 

 

 

横浜 都筑区 リフトアップフェイシャル サロン ル・カドゥさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス