【ご感想】どれをとっても申し分のない空間でした。 | 岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 フェイシャル 自宅サロン ル・ボヌール です。

忙しい日々のなか、ほんの少し自分を癒す時間をつくりませんか?

お顔のお手入れだけでなく、こころとからだを癒し、毎日を幸せにすごせるお手伝いをいたします。

最近のサロンの人気のコースは
ベーシックフェイシャルです。

image

今日は、ベーシックフェイシャルを受けられたお客様の
ご感想を紹介しますね!

 

オーナーさんの雰囲気とお部屋の雰囲気、そして施術、、、どれをとっても申し分のない空間でした。


とてもお勉強しておられるのが伝わる説明と的確なアドバイスで、満足度が高かったです。


化粧水をたっぷり使うことの大切さもよく分かりました。


小鼻の周りや毛穴の開きもとても気になっていましたが、施術で目立たなくなり感動でした。


次はホワイトニングをお願いします!



40代 女性のお客様です。

なんだか褒め殺されて恥ずかしいですが(笑)


次回、ホワイトニングフェイシャルをおまちしております!

 

きらきらきらきらメールでメイクレッスンが受けられます!きらきらきらきら

リンクなりたい自分をメイクで叶える!メイクレッスンの購読申し込みはこちら

{2D04BE5A-6B85-4447-8F86-0AC543C221C1}
 

※Line@ 友達募集中です!
 友だち追加 

Line ID @erz1895w

 

きらきら ご提供メニュー きらきら
 エステティックメニュー
 メイクレッスン

 お取扱い商品
 メモリーオイル
 最新のご予約可能日
 お客様のご感想

幸せオーラの肌美人を作ります
エステティックサロン 
ル・ボヌール
岡山市南区箕島(詳細はご予約後にお知らせします)
TEL→ 090-4650-8280(サロン携帯)
メールle.bonheur.de2013@gmail.com


かわかみ ともみ

{E1917D87-3FD2-472C-8A78-54E4F7B7186F}

岡山市南区・岡山市北区・倉敷市などからお越しいただいています。

シミ・しわ・たるみなど、年代別に対応した肌トラブルのケア
深いリラクゼーションが得られるフェイシャルマッサージにご好評をいただいています。

30代・40代のアラフォー世代、50代以降のアラフィフ世代の方、ご相談はお気軽に…