モヤモヤを解消しませんか?シータヒーリング実践会を開催します | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さんこんにちは。
潜在意識の専門家、長谷川暢子です。

さて、リクエストを受けましたので、
シータヒーリングの実践会の開催のご案内です。

============================
【シータヒーリング実践会】
日時:2月25日(日) 15:00〜17:00
場所:オンライン(Zoom開催)
費用:3,300円
▼お申し込みはこちら
https://le-blancs.com/menu/thetahealing/practice
============================

今までとやり方を変えて

気軽に参加してもらえるように
5,500円から3,300円に変更しました。


また、オンライン開催なので
全国どこからでもご参加いただけます。


ちょうど今週末、
満席だったシータヒーリング応用DNA

の講座をやっていて今日が2日目でした。


2日目はちょうど
クリアリング(浄化)のワークをするのですが、

その時ほとんどの人が、
当初は8割9割「自信がない」って言っているのに


クリアリングが終わった時点で
物の捉え方が変わって


「自信が無い」がなくなっていきます。


ですので

セッション上達したい!練習したい

という人だけでなく


自分の思い込みを外したい


という人もきてくれると良いかなと思います。


意外かもしれませんが


セッションを受けることでもセッションって上達するんですよね


私もこれまで数千回とセッションをする一方で
たくさんのセッションを受けさせていただきました。


いまだにセッションを受けるたびに
自分のセッションが上達しているのを感じています。


結局、受講生さん同士で練習するのは良いけど


詰まった時にどうしたら

良いかわからなくなると思う方

も多いと思うので


ぜひこの機会を使ってくださいね。

よくある質問があるので、掲載しておきます。

===================================
Q:久しぶりだけど行っても大丈夫ですか?
受けたてだろうと久しぶりだろうとあまり関係ないです。
最初に質疑応答してからセッションに入るので
そこで疑問を解消してもらえればと思います。

Q:ルブラン以外で受講した場合も参加は可能ですか?
可能です。シータヒーリング基礎DNA以上を受講されたことのある方は誰でもご参加いただけます。

===================================

それでは、またメールしますね!

長谷川暢子
 

無料メール講座登録はこちらをクリック