4回り年の差カップル♡シータヒーリング基礎講座を開催しました♪ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

 こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。

新年最初のセミナーで、

シータヒーリング 基礎DNAを開催しました💕

 

私たちは2回り年の差カップルなのですが、

同じく、2回り年の差カップルが受講に来てくださいましたー😄

 

奥様と私が同い年、そこから上下に2回り

で、彼とだんなさまが

 

4回り年の差🤣

 

 

 

 

 

スピリチュアルのセミナーを開催するたびに思うのですが、

回ごとに集まるメンバーに特色があって、

 

本当に集まるべくして、このメンバーで集まっているんだなと感じます。



そして、今回から、

彼も3日間サロンにいて

サポートをしてくれています✨

 

今回、

 

グラサン「今回からルブランの正式なスタッフの一員という気持ちになった」

 

 

と言ってくれたのですが、

今までとは違って本当に2人体制でやっている感覚になりました。

 

ランチタイムで生徒さんが撮ってくれました💕
▲ランチタイムで生徒さんが撮ってくれました💕


受講生さんのリクエストで

6月にかけて基礎〜ディグディーパーを

複数回やることになったので、

 

興味のある方はこの機会にお申し込みください

 

彼と2人でお待ちしております😊

 

 

 

無料メール講座登録はこちらをクリック

 

【シータヒーリング開催スケジュール】

 

・基礎DNA

3月5,6,7(火水木)

4月27,28,29(GW)

 

・応用DNA

2月10,11,12(土日祝) 対面満席

5月3,4,5(GW)

 

・ディグディーパー

3月9,10日(土日)

6月8,9日(土日)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

それではまた更新しますね♪

──────────────────
◆【残席わずか】シータアロマセラピスト養成講座

 

1月10日(水) 10:00~12:00 残席1 
1月13日(土) 15:00~17:00  
1月14日(日) 10:00~12:00 残席1 
※日程が合わない場合は、調整しますのでお知らせください💓 

 

 

■おすすめ記事

 

スピリチュアルアロマ講座~アロマリーディング出来るように

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

薔薇の香りのスピリチュアルな効能と使い方