女性ホルモンUP  | 東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

悩みの下には魂の望みが眠っている。魂の自己実現と美しさを手に入れる~奇跡のシータヒーリング

女性ホルモンをUPするというヤングリヴィング社のプロジェッセンスプラス。


セラピスト仲間のEmiさん に教えてもらい、一緒に個人輸入しました。




写真はEmiさんのブログからお借りしました。
アロマとシータヒーリングで引き寄せ☆アロマサロン ルブラン 東京・目黒



女性ホルモン足りてるような。更年期障害にいいなら母にあげても・・・と思っていたのですが、昨日Emiさんにニューロオリキュラー&レインドロップさせていただいた時・・・


背中が全然違う目!!


背中ってその人のブロックやホルモンバランス等々いろんなものが解るんです。


何度かEmiさんにはレインドロップしているんですけど、最初から比べると毎回良くなっていて、今回はすっかり女性らしい、ホルモンバランスの整った背中。



「何かした?背中前と全然ちがうけど?」


「昨日今日のために垢すり行ったけど」


「垢すりでこんな風にならないよね。。。」


「あ、プロジェッセンスプラス使い始めて2日目だ!」


とのこと。本当にびっくり。



みわさんのブログ にも紹介されているのを見つけました。




すべての女性におすすめですが、更年期障害、抜け毛などに特にいいようです。


というわけで私も昨日の夜から使い始めましたニコニコ


変化があったら報告しますね~




個人輸入をご希望の方は数がまとまれば代行しますのでルブランのHP よりご連絡ください。


USからの関税・送料込みで1本5000円となります。



アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775