アンガーマネジメント | ベルソでゆらゆら♪

ベルソでゆらゆら♪

大阪(新大阪、西中島南方、十三)の高濃度酸素カプセル専門サロン《Le Berceau Therapie(ル・ベルソ・セラピ)です。京都大学大学院の石原教授率いる研究チームによって生まれたカプセル(メディカルO2)で疲労回復はもちろん、様々なお悩みを自信を持って解決いたします。

こんにちは。

 

3月に入りましたね。

これで今年も残すところあと10か月です(笑)

 

 

 

さて、いよいよ花粉の飛散がピークに達しているとのこと。

店主は昨年から完治しているので

今年の飛散の状況がわかりませんが

花粉症のお客さまが揃って

「今年はひどい!」とおっしゃってます。

 

勝手ながら、治って良かった・・・

 

高濃度酸素のチカラに感謝!感謝!です(*^▽^*)

 

 

 

ところで最近、

「アンガーマネジメント」という言葉をよく耳にしませんか?

 

 

    

 

 

「アンガーマネジメント」とは

イライラや怒りを抑えるのではなく、

巧くコントロールする・・・です。

 

 

 

 

    

 

とは言え、コントロールするにも

セミナーに行くなどして

その術を学ばなくてはなりません。

 

それでは手軽とは言えませんよね。

 

     

感情をコントロールしようと心がけていても

つい、カッとなり怒りをぶつけてしまいがち。

あとで後悔することもあるはずです。

 

とくに女性は女性ホルモンの関係上、

イライラすることは男性に比べ多いですよね。

 

そこで、イライラする方や怒りのスイッチをすぐにONする方に

「高濃度酸素のチカラ」をお試しいただきたいのです。

 

高濃度酸素がどうして怒りや

イライラしに関係するのか・・・

 

 

 

    

 

その答えは「脳」にあります。

 

周知されているよう、

脳と酸素には切っても切れない関係性があり、

脳による酸素消費量は全身酸素消費量の約20%にも及び(日本救命医学会)、

個人差によってはこれを上回る人もいます。

 

つまり、脳活動において酸素は不可欠であり、

酸素欠乏は

とても深刻な影響をおよぼすことも明らかになっています。

 

 

 

ましてやストレス社会となってしまった現代では

ストレスによる脳の疲労も怒りやイライラの要因のひとつと考えられ、

ストレスを抱える、あるいはストレスを感じやすい人は

脳酸素消費量はもっと多いといえます。

 

この理由から

脳活動へのサポートとなる高濃度酸素の供給をおススメしており、

ついては怒りへのマネジメントにも期待がもてるわけです。

 

なんてったって「お手軽」ですしね。

 

「心の座は脳にあり」

 

ですよ(#^.^#)

 

さらなる詳しいメカニズムについては

ご来店の際に解説させていただきますので、

お気軽に申しつけください。

 

 

 

 

ベルソのお客さまに、こんな方がおられます。

 

ご主人は、アンチ酸素カプセル派。

どうしても酸素カプセルが信用できないんですって。

まぁ、それは仕方ないとして、

そのアンチカプセル派のご主人が奥さまに、

「カプセルに入って来い」とおっしゃるそうです。

それはなぜか・・・

 

奥さまがイライラしないからなんですって(笑)

 

面白いことです( *´艸`)

 

 

他にも、ご自身でお気づきになられる方も多く、

 

「イライラしなくなりました」、「腹が立たなくなりました」

「まっいいか~と受け流せるようになりました」

などというお声はよく耳にします(*^▽^*)

 

 

    

  

イライラしなくなると家庭は円満に、

怒りが起こりにくくなると

、職場においても人間関係が円滑になり人としての信頼も生まれます。

 

 

思い当たる方、

ぜひとも高濃度酸素のチカラでアンガーマネジメントをお試しください。

 

尚、一度のみで効果を実感していただくことは皆無でして、

繰り返しお入りいただくことで体感していただけます。

※個人差はあります。

 

 

 

 

 

さて今日はお雛祭りですね(*^▽^*)

 

当店スタッフも女子ですので手作りW雛で

お祝いしましたよ(#^.^#)

 

でも、スタッフ曰く、

お雛様よりおやつ!だそうです(^-^;

 

 

 

ベルソのHPはコチラ⇒☆彡

 

 

 

ランキングに参加しております!
ベルソのロゴマークをポチポチよろしくお願いしまーす(^^)/
   ↓   ↓ 

にほんブログ村 健康ブログ 酸素へ
にほんブログ村

 

 

大阪 酸素カプセル 大阪 梅田 淀川区(新大阪、西中島南方 十三) 高濃度酸素カプセル ル・ベルソ・セラピ メディカル リラクゼーション 疲労回復 京都大学大学院 石原教授 冷え性 ダイエット 眼精疲労 骨折 アトピー 不妊症 糖尿病 モデル タレント 熱中症 自律神経 藤原紀香 高血圧 二日酔い 軽度高気圧酸素カプセル メディカルO2 高校野球 甲子園 選抜 優勝 JOC 厚生労働省 マラソン アスリート 更年期障害 ホッとフラッシュ 前頭葉 酸素飽和度 犬 猫 ペット 入学試験 コンディショニング 受験対策 骨折 アスペルガー 乾燥肌対策 アンチエイジング 老化予防 メニュエル 入学式 卒業式 成人式 侍JAPAN U18 ワールドカップ バレーボール ドリームマッチ 大学野 空手  高校総体 総合格闘技 大阪国際女子マラソン Jリーグ 選抜高校野球 抑うつ 精神疾患 心理学 高濃度酸素療法 高圧酸素療法 高圧酸素治療 高気圧酸素療法