ご報告遅くなりましたが。。。 | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

ご報告遅くなりましたが。。。

ご報告が大変遅くなりましたが、

2ヶ月前に元気な男の子が無事に生まれました!!


一人目と同じく予定日が過ぎ。。。

検診に行ったら、私のむくみ具合がひどいため、

即入院を勧められました。


それは2月13日のことで、

先生から「もうしんどいでしょ?明日産んじゃいましょう!」って。


明日ってバレンタインデーだし、男の子の予定だったので、

少々複雑になりまして。

「お願いします!!」ってすぐには即答できなかったのですが、

でも確かに身体的に限界だったので、入院することにしました。


長女を実家に預けて検診に来ましたので、

「ママすぐに帰るからね」なんて、言って出てきたのが

とても気がかりでしたが、仕方ない。


自宅に一旦戻らせてもらって、

用意していた入院グッズを最終確認して、

登録していた陣痛タクシーを呼んで、

病院に戻りました。


陣痛タクシーは一応の時のために、

登録していたのですが、

陣痛来てなくても呼んでいいってことだったので

利用させてもらいました。


その日は何もすることなく、

最後の暇な一日を過ごさせていただき、

明日に備えてゆっくりしました。


翌朝になり、8時から促進剤投与の予定だったので、

もうすぐか~なんて、思っていたら、

なんと、7時18分に突然体に衝撃が走り、

自然破水しました。


大量の羊水が出て、聞いてはいましたが、

やっぱりびっくり。

自宅じゃなくて、良かった~って思いました。


自宅だったら、焦るし、お布団とか大変なことに

なっていますしね。。。。


そんなこんなで、段々陣痛がついてきて、

11時頃には我慢できない痛みになってきて。


分娩台に移動したらすぐに生まれました!!


今回も旦那様の立ち会い出産で、

へその緒をカットしてもらいました。


そして、何より、ウチの子は元から14日に生まれてくる

運命だったのだなぁと思いました。


生まれてからは、最初黄疸気味で心配しましたが、

今はすっかり元気になって、

体重もどんどん増えています。



サロンは長らくお休みをいただいておりましたが、

お陰さまで産後の体調も良いですので、

5月より営業を再開させていただくことに致しました。


しばらくの間は(金)(土)の週に2日のみのOPENとなり、

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月のキャンペーンは、

・全てのメニューを20%OFF

・サイコロ振って、出た目の倍数ポイントプレゼント

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


また、お休み中にお誕生日を迎えられましたお客様には、

遅ればせながら、お誕生日クーポンをご用意してお待ちしております。



いつも励ましや、温かいお言葉をくださり、

「待ってるからね」と声をかけてくださるお客様。

本当に嬉しく、有難いです。

この場をお借りしまして、心から御礼申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。