ご報告とお知らせ | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

ご報告とお知らせ

久々の更新です。


季節は変わり、秋の気配を感じる今日この頃です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は、実は第二子を授かりまして、先日ようやく安定期を迎えることができました。

予定日は2月です。




いつも温かく見守り続けてくださっているお客様のおかげで、

第一子出産後も何とかサロンを続けさせていただくことができました。


いつもいつも勝手ばかり申しまして心苦しいのですが、

今回は年末まで営業させていただき、その後は落ち着くまで

しばらくの間お休みを頂戴しないといけなくなりました。





二人目の妊娠は、上の子のお世話をしながらということで、

しんどくても休めず、大変だなぁという実感です。


でも、生まれると、今度は二人のお世話をしないといけないので、

もっと大変だよ!!と友人が言いいます。


世の中の沢山のお母様方も皆様こうやって子育てされていらっしゃるのだなぁと思うと、

尊敬しかありません!!


私の母もその一人で、本当に感謝です。




サロンは年末まで4か月の営業となりました。

来月には、おかげさまで6周年を迎えます。

6周年の記念キャンペーンについて、只今計画中です。


改めてご案内させていただきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。