フランスのスーパー 世界の食品コーナー | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

スーパーにもよりますが、大きなスーパーだと世界の食品コーナーがあります。

 

アジア、アメリカ/英国、インド、アフリカ等々。

アジアコーナーだと醤油、のり、味噌、ラーメンなどが置いてあります。

 

今回はアメリカ/英国コーナー行ってみたいと思います。

 

チョコレートチャンククッキー、マシュマロ、ハインツ、ジェリービーンスなどなんか懐かしい気分になります。

 

英国のソウルフード?マーマイト。

オーストラリアのべジマイトはありませんでした(笑)。

 

スナイダースのハニーマスタードオニオン味、昔流行りましたよね。

懐かしい―。

あとスコティッシュショートブレッド!昔よく食べました。

 

ジャック・ダニエルってバーベキューソース出してるんですね。

ボトルカッコいい。

 

ハーシーズのチョコ。

スライム型のチョコがあったら買っていたかも!。

このチョコは小さいのになんか高いです。

輸入品だからですねえ、

 

ちなみにアジアンコーナーの日本食材の棚に、こちらがありました。

これは只今日本ではメジャーなのかな?

 

 

 

 


ぶどうランキングに参加しています。
下の2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ

ワインメルシーボークーワイン





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。

Instagram

こちらもよかったらのぞいてみてください。

Twitterボタン