2017年09月18日(月) 18時10分15秒

秋のウエットオーダーフェアまもなく始まります!

テーマ:商品紹介

こんにちは!!ヤスナリですべーっだ!

台風一過の今日、いい波でしたね波南も東もいい感じにウネリが入り沢山のサーファーで賑わいましたねアップ

 

 

僕は朝一から南へ!!まだ頭サイズ残ってて楽しめましたよグッド!

 

 

 

 

さて、まもなく秋のウエットオーダーフェア始まりますよーアップ

今季はセミドライにNEWモデルも登場でより進化していますよニコニコウエットオーダーならこのタイミングが

断然お得なので是非ご検討くださいねーニコニコ

 

 

期間:9/23(土) ~ 11/12(日)

 

特典: ①オーダー料が無料            
     ②5万円以上のウエットを現金お買上げで、5000円分の商品プレゼント!            
       8万円以上のウエットを現金お買上げで、8000円分の商品プレゼント!            
       11万円以上のウエットを現金お買上げで、10000円分の商品プレゼント!                
     ③学生割引 20%OFF(高校生以下の学生対象)            
     ④ドライスーツオーダーの方、10000円OFF            
            
     ※②は現金払いに限ります。(一部除外品あり)           
     ※③はクレジットの場合、15%OFFとなります。           

           
 

 

 

 

 

 

こちらは我慢できなくてシーガルをオーダーいただいたMさんべーっだ!

NEWカラーのフェザーレッドが一際目を引いいてGOODですねグッド!秋に大活躍のシーガル音譜

オーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こちらは昨年からスクールに来てくだっているFさんのシーガル!!好きな赤を使用してこちらも

目立つカラーに素敵ですね音譜胸はTIPーZIPでスッキリおさまり僕も大好きなモデルグッド!

Fさん、お買い上げありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらは今年からスクールに来てくださってサーフィンにハマっIたIさん!!普段からお洒落でこだわりの

配色が凄く可愛いですねグッド!これから秋も波乗り楽しんでくださいねーニコニコオーダーありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。