2017年09月12日(火) 12時17分21秒

ジャスティス 田嶋シェイプ!

テーマ:ジャスティス

こんにちは!!ヤスですニコニコ

今日は朝から天気悪く強めの雨ですね雨国府の浜は小さめですが南うねりが狙い目でしょうかひらめき電球

 

 

ご無沙汰してましたお客様のボード紹介ですべーっだ!

 

ジャスティス 田嶋シェイプ マナティをオーダーしていただいたNさん!!普段はロングやセミレングスを

操るNさん音譜今回は短めのボードをオーダーニコニコカラーはダメージ加工でおしゃれに仕上がりましたグッド!

いつもオーダーありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

こちらは昨年あたりからサーフィンにハマったI君!!これまでファンボードを乗っていましたが

今回ショートボードのデビューにもってこいのマナティをオーダー音譜夏休みに間に合って

みっちり練習できましたねニコニコオーダーありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

マナティはミニボードサイズから7フィートまでオーダー可能なので幅広いレベル、ご要望にお応えできるモデル!!

 

 

 

 

 

 

 

お次はNEWモデルの田嶋シェイプのホーキーをオーダーいただいたMさん!!今回はシンプルに

カラーも入れて爽やかに仕上がりましたねグッド!これでコナミでもストレスなしで楽しんでいただけますでしょうかべーっだ!

オーダーありがとうございましたアップ

 

 

 

 

NEWモデルのホーキーは本当に楽しくてなんでもありのボード!!アクション系のボードが好きな方にも

凄く気に入っていただけると思いますよグッド!田嶋シェイプ自信作、是非ご検討くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。