2017年07月02日(日) 16時18分23秒

関西オープン!

テーマ:大会情報

こんにちは!!ヤスです音譜

 

週末いかがお過ごしでしょうか!?天気はいい感じですが波が。。。なんとか小波の練習はできるかなひらめき電球

延期になっている支部予選もまたまた延期で次は9日の予定ですひらめき電球

 

 

 

 

さて先週末、国府の浜にて第7回 関西オープンが終了しました!!

当日、スタッフは5時集合叫び毎年エントリー数が400人超えなのでスタッフも大忙し!!

 

 

 

市長も朝早くから駆けつけていただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

朝早い時間は時折強い雨でしたが次第に弱まり進行もスムーズにいきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の方は時間帯によっては厳しい時もありましたが、腰サイズが来るヒートもあり盛り上がりましたよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は一日ジャッジのお手伝い音譜リーバライダーともかプロも今回は初のジャッジグッド!

緊張気味でしたがバッチリ採点してましたよべーっだ!ライダーなみかも一日本部でお手伝いひらめき電球

二人共忙しい中ありがとうチョキ

 

 

 

リーバサーフからエントリーの若手二人組にひひ

結果は残念でしたが初の大会出場グッド!その積極的な行動がレベルアップにつながるので

これからも頑張っていこうねー音譜

 

 

 

東北大震災の復興支援を目的に始まった関西オープンも第7回が終了!!

みなさんのエントリー費が熱い思いとなって、今年も東北へ届けられますひらめき電球参加いただいた皆さんありがとう

ございました!!

 

そして今回もスタッフは完全ボランティアひらめき電球忙しい中、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました音譜

 

 

 

今後もこのイベントは続くと思いますので試合が好きな人もそうでない人も、来年も多くのエントリーで

一日楽しく過ごして復興支援していきましょうアップ

 

またボランティアスタッフのほうも毎年、人手不足が続いております!!

どなたでも結構ですのでまたお手伝いできる方いましたら宜しくお願い致します音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。