ドライブスルーオーストラリア 第20章 | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ドライブスルーオーストラリア 第20章

昨日は時間なくブログアップできずでした!!




一昨日はAVOCAビーチで起床!!この日は一日雨叫び車内で朝食ですニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆















サイクロンの影響でウネリはサイズアップ!!


しかしサイクロンが近すぎるのかウネリがばらけてハード汗ゲットは厳しそうでローカルさんは


岩ジャンプを繰り返し波乗ってましたひらめき電球

☆リーバサーフのブログ☆













オーストラリアのゴミ出しはこんな感じ!!


自分の家の前にゴミ箱を出すと収集車が取りに来てくれるシステムひらめき電球便利ですねニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆





























北シドニーのアバロンをチェック音譜

☆リーバサーフのブログ☆













日本なら誰も入ってないようなコンディションでもサーファーいましたガーン


波良くないのでスルーしましたが、天気が良ければ最高のロケーションでしょうね得意げ

☆リーバサーフのブログ☆















こちらはロングリーフというポイント!!沢山人入っていましたが、こちらもスルーむっ

☆リーバサーフのブログ☆



















こちらは超有名なディ・ワイポイント!!


風向き合わず誰も入っていませんでしたが、このポイント凄い波が立つらしいですひらめき電球

☆リーバサーフのブログ☆

















この日はなかなかサイクロンの影響で入るポイント無く、スーパーへ!!奥さん、大好きなパン物色ひらめき電球

☆リーバサーフのブログ☆



















今、オーストラリアはイースターというホリデーみたいでどこも人いっぱいニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆

















僕はお菓子チェック!!日本とは全然違うので見るだけで面白いですねニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆



















☆リーバサーフのブログ☆





















そして遂にシドニーの中心へ突撃アップ

☆リーバサーフのブログ☆















巨大ブリッジ通過!!














高層ビル群叫び

☆リーバサーフのブログ☆



















これぞシドニーのオペラハウスにひひあーー天気が良かったらなーシラー

☆リーバサーフのブログ☆

















絵になりますねーグッド!

☆リーバサーフのブログ☆

















そしてシドニーで一番有名な、ボンダイビーチ!!おっ、今日はここが一番風合ってるニコニコ


このビーチも最高のロケーショングッド!街とビーチが目の前ニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆















GOサーフニコニコ頭前後で楽しめました音譜何とかこの日も波乗りできて良かったです得意げ

☆リーバサーフのブログ☆




☆リーバサーフのブログ☆















雨降りなので夕飯も車内でニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆



















この日も充実の一日でしたニコニコ

☆リーバサーフのブログ☆