撮影場所は、KINGLY MASKさん & Riabbra!! | L&DSまろオフィシャルブログ「Mr. vaMp Music Man!」Powered by Ameba

撮影場所は、KINGLY MASKさん & Riabbra!!

Ameba blogさん!ヘッダー変わりまして!
めちゃ好評!
バリ嬉しいぞーッ( *`ω´)

こちらは、KINGLY MASKさん試着室前!
このマネキンは、初期から置いてあるらしく。。。
いわゆるベテランさん!笑
そんなベテランさんの頭をがっしり掴んでおります!笑
軽くアイアンクローです笑

まろの大好きな!KINGLY MASKさんにて!撮影させて頂いたのですが。。。
まさか、まじで撮影させてくれるなんて!
めっちゃ感激(>_<。

植木さん!そしてKINGLY MASKさん!本当にありがとうございました!

フライヤー見た人は、分かると思うんだけど!
店内にて!皆で撮影させて頂いております!
KINGLY MASKさんに行った事がある人は、すぐ分かると思う!

っしかもかも!植木さんとの記念ショット撮ったり!
KINGLYさんの服をそれぞれ着て撮ったり!
皆に、まだまだ見せたいショットが沢山!
楽しみにしててくれ!

パンダーちゃんと!パシャり!

photo:04



まさか、この鏡の前で、衣装着てフルメイクで立つ事になるなんて。。。笑
ってか、何気に冬真Σ(・□・;)
カメラ目線じゃね!?笑

んで!でぃつわ!
もう1つ撮影した場所がありまして!
っそう!
AREAさん近くの!あのパスタ屋さん!
こちらは、2nd Single 「Life is」っの、裏ジャケットに使わせて頂きました(`_´)ゞ
バリかわ!っな、店内なので!お楽しみに!


人との繋がりの大切さを改めて感じさせられる撮影だったんさ!
撮影する場所もそうなんだけど、普段から仲良くさせて頂いてる方達ばかりだったので、終始和やかなムードでやらせて頂きました!

パスタ屋さんでは!
ゆうじへのハピバサプ!お店の方も協力してくれまして\(^o^)/

撮影、お疲れ様でしたーッ!

っからの!
店長さんがBGMかけてくれて。。。

ハーピハーピバースデイ♪

暗くなる店内。。。

っからの!

photo:01



じゃん!

撮影by NORIさん!

カメラマンNORIさんは、ケーキやサプでNORINORIになってくれて笑
こんな感じに!サプの中継写真もしっかり撮ってくれました!笑

ゆうじへのハピバプレは!

ARIZONA FREEDOMの!
ブレスレット!

photo:02



はーぃ!よかたねー\(^o^)/笑

何かね、ゆうじのイメージに合う石をいれてもらったんだけど、忘れちった!笑
後でKruに聞いておくわ!笑
ギリまで、Kruと何の石入れてもらうかで議論してたのに忘れるとか\(^o^)/笑

やっぱね!
一緒に何かを作ったりするには、仲のいい事や空気感が、すんごい大切だったりする!
何をするにしても楽しんでやれる環境って、1番必要な事なのかもしれない!

今度は、まだ勘違いしてる冬真へのサプについて!笑

そんな冬真は、お世話になったパスタ屋さんの食器を洗う罰ゲーム!

photo:03



ゆうじが、食器洗いジャンケン始めてさ!見事に負けた冬真!笑
ってか、Bar店員さんみたいで、洗っててもサマになってたよ!笑
いちいちかっけぇからムカつく!(◎_◎;)
生意気だぜ\(^o^)/笑