一歳 | ブログ

ブログ

日常




一歳の誕生日バースデーケーキ
まだ首もしっかり座ってないし、腰も座らず。

寝返りが出来そうな感じ
離乳食は始めたばかり

保育園にも行ける状態じゃないけど、ゆっくりゆっくり成長してくれてる事に感謝。

産まれた時からブヒブヒ鼻がなってて、ずっと苦しいんじゃないかと先生と看護師さんに相談してた1年前。
新生児だからね〜鼻が狭いから心配ないと言われてたのに、
3ヶ月後に成育医療に受診すると即入院だった💦
あれよあれよと、手術が決まり4ヶ月間入院。


やっと退院できたと思ったら、肺炎で入院
退院したと思ったら、水頭症で入院手術。

本当あっという間に1年が経っちゃったけど、
お兄ちゃんも可愛がってくれて、2人で遊んでるのが面白い。