こんにちは。ザム2発売に湧くフィンさんです。

 

 

私の大好きな!!頼れるボス!!

ロッキー率いるWhite Rascalsが主役と言っても過言ではないザム2こと

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKYDVD発売決定しましたね!

やっと!!!!!

 

発売日:2018/2/21(水)

豪華盤:2DVD   (税抜) \5,800

豪華盤:2Blu-ray (税抜) \6,700

通常盤:DVD    (税抜) \3,800

通常盤:Blu-ray  (税抜) \4,700

 

●商品内容

豪華盤

DISC1 : HiGH & LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

DISC2 :完成披露プレミアイベント、初日舞台挨拶他

 

<初回限定仕様>

 三方背BOX、デジパック仕様、フォトブックレット封入

 

夏に公開された本作…人生で初めて複数回映画館で観るという荒業をした作品。

その回数も数えきれないほど・・・・・・・(恐らく89回)

 

ハイローに、、、特にラスカルズにハマりまくって、その中でもKIZZYちゃん(の中の人)とロッキーが最高に好きでしてね酔っ払い

ボッコボコにやられるラスカルズを助けにくるSWORDR除く)の面々。

みんな楽しそうに乱舞してて、ただただ楽しい。

 

毎週のように観ていたザム2がいよいよ手元にくるんですよ?

いつでも見ることができるんですよ?

すっばらしいですよね!!

欲を言えば、映画館で観たい←

 

なんで私は東京に住んでいないんだ!て悔やまれます。

東京では池袋でザム1~ザム3のオールナイト上映があるんですよね。

2/11(日)って。

3連休の中日。いやだから何←

くぅううぅぅぅぅ~!

 

もし行く方いらっしゃれば、李を優しく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろTHE LIVE 2やりましょ?