こんにちは。SECOND兄さんの会場でガチャ回してしまったフィンさんです。


先日、EXILE THE SECONDのライブへ参戦してまいりました(前ブログ参照)。

 

そこで、ガチャなるものを数回やってみました。
啓司さんのネックストラップ欲しさに・・・。

 

とりあえず2回。
ケンチさんミニフラッグ
ケンチさんブレスレット

両方ケンチさんだ。

 

追加2回。
ケンチさんネックストラップ
ケンチさん巾着

 

いや、なんでケンチさんしか出ないんですか笑
(別の場所でやったんですよ)
ダブってはいないからいいですけど笑

 

意地になって追加4回←おい
テツヤさんジーパン(言い方)
アキラさんピンバッチ
アキラさんネックストラップ
啓司さんブレスレット

 

啓司さんキターーーーーーー!!!!!!!
そして、ケンチさん以外の人やっとデターーーーーー笑

 

テツヤさんのジーパンは啓司さんのワッペンと交換していただきましたが、
他は何も変わらなかったです。(公演後なので人が全然いなかった笑い泣き

 

結局、啓司さんのネックストラップは手に入りませんでしたー。
ガチャって怖いですね。ほいほい追加やりたくなる。

 

でも、グッズ購入してもガチャ回しても、あまり身に着けないし飾らないんですけどね←