こんにちは。明日絶対仕事手につかないフィンさんです。


さて、今日は仕事終わりに
J.S.B. NGOへ行ってきました。

衣装展示があるということでワクワクデレデレ

ゲートタワーにイベントスペースなんてあったかな?て思ってたら、エスカレーター横のとこでした笑い泣き
思ったより狭い…笑

狭いから入るのに並んでました。

そして、いざ私が入る番!!!!


ドーーーーン!!!
{2F8D4AE3-D925-4BB6-AB5E-D0CB7E7BB09E}
からの
ドーーーーン!!!!!
{ED009346-EF48-4233-8BD6-34A618C59D92}

めちゃ近寄って舐め回すように見たり写メったりしてたんですが、私以外引き気味にカメラ構えてていやもう恥ずかしかったです滝汗


グッズももちろんディスプレイされていましたよ。赤と黒…オシャンティだわ。
{C1DDAC0A-4AF4-4981-8AFD-F05166EF8347}

タオルだけ購入してきましたニコニコ

あ、遠征で名古屋へ来られる方。
J.S.B. NGOがあるゲートタワーの外にはステキなクリスマスツリーがありますので是非爆笑
{98272605-CB2C-44B2-919C-092E5ED7A976}