いびきの変化 | 夫の大腸がん闘病日記

夫の大腸がん闘病日記

ブログの説明を入力します。

大腸がん手術前の夫のいびきは爆音で

「グァ〰︎‼️グァ〰︎‼️」

とものすごく大きな音量のいびきでした😨


この数年間はどんどん酷くなっていって、私は夜何度も起きるようになりました😭2年くらい前にあまりにも酷いし、私が毎日寝不足になるので


😊「いびきがうるさすぎておかしいよ。思い切り叫んでるようないびきだし。呼吸も時々とまるから病院行った方がいいんじゃない?」


というと


🤓「俺くらいのいびきの人は沢山いるよ。病院は行かない。」


といって病院にいきませんでした。



ところが最近前のような爆音いびきを聞かなくなり、私は気がついたら夜中に起きることなく、朝スマホの目覚ましで起きるようになっていました。


いつから夫のいびきが普通の人くらいの

「グゥー グゥー」

になったんだろうと思い返してみたら


大腸がん原発巣切除の手術後からでした。



もしかしたら大腸がんといびきは何か関係があったのかもしれないと思いました😨