今日はね~
 
後輩の代が1人足りないから
社長と助っ人として練習試合に行ってきましたfm?(^o^)/ぶろぐ-536871512.gif
 
 
もうね、、衰え半端ない(笑)
バントが出来ない出来ないfm?(^o^)/ぶろぐ-269353351.gif
 
 
久しぶりすぎてあり得ないほど、自分じゃなかったfm?(^o^)/ぶろぐ-536871525.gif
 
 
社長はバント決めてランナー送ってたけど!
 
 
うちは1回フライ捕って、フォアボールで出塁みたいなfm?(^o^)/ぶろぐ-268766015.gif(笑)
 
 
 
行きの車の中くそ暑くて死にそうだし、
 
隣で社長アクエリばっか飲んでるしfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
自販機行って必ずアクエリ買うんだもん(爆)
 
 
 
結果は1勝1敗。
浦和北と浦和南と。
 
 
今日はあんま調子良くなかったのかな?
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871503.jpg
 
 
↑お昼ご飯中fm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif
 
 
 
やっぱ先生の言ってた通り、「勝とう!」っていう
気持ちが皆になきゃいつまでも
強くならないよねfm?(^o^)/ぶろぐ-536871543.gif
 
 
ソフトは気持ちだからね。
 
 
 
ぷはっーwwどや文った(笑)
 
 
 
まだまだ伸びると思うから頑張って\(^o^)/fm?(^o^)/ぶろぐ-268765276.gif
 
応援してるぞーfm?(^o^)/ぶろぐ-269026436.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536871504.jpg
 
 
社長の趣味の整体?の実験台にはまるさっちゃん。
 
 
可哀想に・・・
 
 
 
凄い語られてたな~(笑)
 
 
 
凄い焼けて疲れましたfm?(^o^)/ぶろぐ-268765509.gif
 
 
中島大阪とか何してん。
由佳暇してんのかな~
 
 
次は2人に行ってもらおうfm?(^o^)/ぶろぐ-268829272.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268569573.jpg
 
 
 
戸田花綺麗だったなー
 
 
 
 
from家
 
 
 
 
 
Love Dream and Happiness