昨日は終業式\(^o^)/
1学期まぢ早かった~
 
クラスにもだいぶ慣れました(笑)始めよりかはfm?(^o^)/ぶろぐ-268829417.gif
 
 
今日から夏休みだよね~fm?(^o^)/ぶろぐ-268960128.gif
 
勉強か。遊びまくりて~。
 
 
 
昨日終業式終わって、お昼ご飯のお誘いがこばからfm?(^o^)/ぶろぐ-269025753.gif
 
行っちゃうよね~(笑)暇だもん!
 
 
またのガストww
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872016.jpg
 
こっちゃんべったそがいないfm?(^o^)/ぶろぐ-269353592.gif
 
顔やばすぎfm?(^o^)/ぶろぐ-269353351.gif
 
 
野球部いっぱいいたね(^-^)
 
 
超ぐだって15時頃からめぐん家fm?(^o^)/ぶろぐ-268830107.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268764757.gif
 
 
前から見たかったけど、1人で見れなかった、、
 
 
パラノーマルアクティビティ
 
 
見たよfm?(^o^)/ぶろぐ-269025908.gif!!
 
 
うん、怖かった(泣)
でも、笑えたfm?(^o^)/ぶろぐ-269026577.gif(笑)
 
 
1人で見たら絶対寝れなくなるfm?(^o^)/ぶろぐ-269354120.gif
映画館とかやばいんだろーな。
 
 
オススメだよ(^q^)でも、酔う。気持ち悪くなってめぐん家で寝っ転がってたfm?(^o^)/ぶろぐ-269026023.gif
 
 
 
それでくぅちゃんのテレビ見て帰宅したfm?(^o^)/ぶろぐ-268763681.gif
 
 
 
お世話になりましたfm?(^o^)/ぶろぐ-268765975.gifあそこでゆで卵やばいね(爆)
 
 
 
楽しかったですfm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif最後和田居なかったけど。
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-536872021.jpgfm?(^o^)/ぶろぐ-536872019.jpgfm?(^o^)/ぶろぐ-268568818.jpg
 
 
また誘って下さいfm?(^o^)/ぶろぐ-268960201.gifなは
 
 
 
みんな、元気でね(;_;)
私のこと忘れないでね。
 
 
 
 
 
良い夏休みを~!!
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268568944.jpg
 
 
 
 
 
Love Dream and Happiness