いや~やっぱレッシア面白いな~fm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gifちゃんと見たよこば!YTB48ww
 
 
今日は朝っぱらから大平がかましたよね(爆)危うく教室入れなくなる所やったfm?(^o^)/ぶろぐ-268829417.gif馬鹿やあの子は。
 
 
体育は最後のソフトfm?(^o^)/ぶろぐ-269026138.gif打席が5回?も回ってきて楽しかったけど、稲葉とか1回も回ってきてないfm?(^o^)/ぶろぐ-269026391.gif
 
 
先生ちゃんと考えて欲しかったね。
 
桃子と琴音バッティングやばいfm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif(笑)負けたわ。
 
 
おにぎり今日色んな人のもぎってたねfm?(^o^)/ぶろぐ-268765939.gif
 
こっちゃんは相変わらずオチなくてスベってたね。
 
和田ぽ、喉痛いの大丈夫かな?
 
 
べったその変顔大好きですfm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gifなは
 
 
 
 
そして!!今日は見てきちゃったよねfm?(^o^)/ぶろぐ-269027018.gif
 
 
 
トイストーリーfm?(^o^)/ぶろぐ-268765702.giffm?(^o^)/ぶろぐ-268960131.gif
 
 
もうやばかった(*^^*)可愛いし、夢あるし、感動だし、やばいしfm?(^o^)/ぶろぐ-269353506.gif
 
 
見た方がいいよ~\(^o^)/
 
 
笑い所満載すぎるからfm?(^o^)/ぶろぐ-269354099.gif終始爆笑。爆・爆・爆笑。
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268569577.jpg
 
 
またフィギュア買っちゃった~fm?(^o^)/ぶろぐ-268960239.gif
可愛くて(笑)集めたくて。
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268569578.jpg
 
 
きゃ~fm?(^o^)/ぶろぐ-269025753.gifくそやべすww大切にします!
 
 
 
 
見終わってお昼ご飯食べてないから島中に付き合いました。
 
 
 
fm?(^o^)/ぶろぐ-268569576.jpg
 
 
CoCo壱のレーカー食べましたfm?(^o^)/ぶろぐ-268829110.gifうん、美味しい(^-^)
 
 
ご飯大盛り頼んでるデブが、七味これでもかってぐらいめっちゃかけてたfm?(^o^)/ぶろぐ-268763604.gif
 
 
 
くそ辛いのにね。
 
 
 
今日も楽しかったですfm?(^o^)/ぶろぐ-268765978.gif
 
 
 
うわっ!またゴキブリ見つけちゃった。今年2匹目だよ~
 
 
 
何も出来ない。見てるだけ。
 
 
 
 
 
 
Love Dream and Happiness