これからにぴったりの治療! | メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

湘南藤沢・茅ヶ崎の骨盤ダイエット、フェイシャルエステサロン。
「美筋・美骨・美臓」をコンセプトに、シンプルでナチュラルな美しさを。
キャビテーション・ラジオ波・骨盤ダイエットなら。

こんばんは、シンプリストの永山です。


お久しぶりになってしまい申し訳ありません。


もうすっかり秋らしくなりましたね。

あっという間に9月も終わりそうな予感です。



最近、季節の変わり目で風邪や身体を壊す方が多いです。



当院では光線治療といって主に体質改善を目的とした施術も行っています。




整形外科、眼科、皮膚科、産婦人科、泌尿器科、耳鼻咽喉科

精神科、小児科、内科と全ての疾患に対応できます。




照射する部位は患者様の症状によって変えていきます。


この光には赤外線・紫外線・可視線と3つの作用があり


可視線が身体の中まで浸透し中から温め自己治癒力を高めてくれます。



3つの光、全てが必要なので、どれか一つでも欠けたら効果はなくなります。




私は何年もこの光線治療に助けられています。


風邪を引いた時は必ず光線治療をして次の日には治ります。


生理不順だったのですが光線治療のおかげで治りました。


他にもたくさん光線治療で治った症例があります。






これからの季節、とても良い治療法です





メディカルサロン SIMPLIST


神奈川県茅ケ崎市共恵1-14-16

℡ 0467-85-9021

HP  
www.simplist.jp

SIMPLIST Facebookページ


エキテンペ―ジ シンプリストエキテンサイト