フロントスタッフの偉大さ | メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

湘南藤沢・茅ヶ崎の骨盤ダイエット、フェイシャルエステサロン。
「美筋・美骨・美臓」をコンセプトに、シンプルでナチュラルな美しさを。
キャビテーション・ラジオ波・骨盤ダイエットなら。


こんばんは、シンプリストの永山です。



今日から7月スタートですね!





今日はフロントスタッフに7月キャンペーン


の施術を実際に受けてもらいました。



体験した方が患者様にも話しやすいのと


もっとフロントスタッフとコミュニケーションが


取りたかったからです。



普段、フロントスタッフは私達、先生のサポート


や電話の予約対応、患者様の誘導、金銭授受など


私達を支えてくれる司令塔です。


一番なくては、ならない存在なのです。



私達がこうしてスムーズに仕事ができるのも


フロントスタッフのおかげです。


そして信頼しているからこそ安心して任せられるのです。


フロントスタッフと共に治療をしています。



患者様から


『フロントの○○さんっていつも本当に元気よね

話すだけで元気になれる』


素晴らしいですよね。これも一つの治療法です。


フロントスタッフを誇りに思います。




どんな時でも一定。


誰と接する時も同じ。





患者様と同じくらいスタッフにも感謝の気持ちで


いっぱいです。そして大切な存在です。








メディカルサロン SIMPLIST


神奈川県茅ケ崎市共恵1-14-16

℡ 0467-85-9021

HP  
www.simplist.jp

SIMPLIST Facebookページ


エキテンペ―ジ シンプリストエキテンサイト